rinlife

スペシャル対談「介護をしながら働くということ〜福祉を支える人の未来〜」 中村恵美(ケアラーサポート尾道合同会社)×佐藤貴浩(KUDEN)
”支える人を支える会社”、福祉教育で地域・施設・在宅のケアラー(介護者)を支えるケアラーサポート尾道合同会社代表、中村恵美(なかむら よしみ)さんとKUDEN代表で自身も介護を行う当事者である佐藤貴浩が「介護をしながら働くということ〜福祉を支える人の未来〜」というテーマで対談を行った。
Continue reading
KUDEN by TAKAHIRO SATOのグローバルアンバサダー・みさまるさんとデザイナーTakahiro Satoの対談の模様をお届けします。
何故アンバサダーをオファーし、何故引き受けたのか、KUDENについての思い、そして着物に関する互いの考えや撮影の思い出など、前後編に分け大ボリュームの内容でお届けします。後編である今回は互いの着物に対する哲学やみさまるさんのスタイルの原点についてもお話をうかがいました。
Continue reading