Designer's Voice

Designer's Voice

手書きのメッセージ
I handwrite and sign thank you notes to KUDEN customers.
This is a daily routine for me.
Designer Tak

KUDENのお客様に感謝の気持ちを込めて手書きでお礼状のサインを書いています。
これは僕の毎日の日課です。
Continue reading
袴モチーフのSamurai Mode Pants IIのデザイン「PantsがPantsIIに進化した経緯と違い」
Samurai Mode PantsIIは袴を現代のライフスタイルに合わせ袴から着想を得たデザインしました。生地にもデザイン時点で拘り、しなやかで着心地の良い2wayパンツに仕上げています。
実はこのPantsは名前通り2代目です。
KUDENの服は流行廃りを超えて、10年愛せるデザインが出来たときに服を発表するという他のBrandと違った特徴があります。
最初のデザインからお客様の声や実物をみながら、より良いデザインにバージョンアップするのも特徴です。
今までバージョンアップしたのはSamurai Mode Shirtと今回紹介するSamurai Mode Pantsです。
Continue reading
チャリティーへの思い

独身時代、おもちゃ会社の障がい者雇用の担当をさせて頂いた経験を経て、結婚して自分の子どもに中度知的と自閉症があると知った。

特に動揺も無く受け入れる事が出来たのはその経験があったからだと思う。

その後リーマンショックが起こり、ダメ経営者だったので倒れて破産し離婚。

Continue reading
[rinlife radio 更新情報]Designer's voice
こんばんは!スタッフのAsamiです。 つい先ほどrinlife radioのTak Designer's voiceの収録を致しました〜 こちらのコーナーはTak、Asami、Sena三人のゆるゆるトーク&最新情報お披露目になります。 今回のお話のテーマは… ・和モードコーデ応援プレゼントのご応募ありがとうございました! ・新型3つの最新情報 ・新プロジェクト チャリティ企画について ・お悩み相談 ぜひ家事やリラックスタイムのお供にどうぞ♪ 今週もお疲れ様でした〜 ▼Spotifyの再生はこちらから
Continue reading