Concierge service

KUDENのコンセプトは「良いものを大切に使い続ける暮らし。」

KUDENでは、MAID IN JAPANの生地やMAID IN JAPANの縫製、MAID IN JAPANのデザインにこだわり、10年愛され、デザインができたときに商品をリリースするブランドです。
国内縫製や国内生地にこだわっているので人件費の安い海外産よりもどうしてもお値段がよく良いお値段になってしまいます。そのかわり KUDENでは10年愛してる飽きないデザインを心がけ、しっかりとした記事で高い技術の補正技術で縫い上げ、厳しいクレコンシェルジュの検品を経てお客様間のもとにお届けしています。また飽きずに切る工夫として服に様々な機能を持たせています。また KUDENコンシェルジュと言う元縫製工場系の社長さんや職人さん達が KUDENのコンシェルジュを務めており、最終検品やメンテナンスリペアケアなどのご相談も承っており、長くケアしながら大切に来ていただくことを提唱しています。

コンシェルジュサービス

  • サイズ選びなどの相談が出来るチャットサービス(各種SNS、公式LINE、公式サイトのチャット機能)
  • リペアサービス
  • リフレッシュサービス(仕上げ再プレス)

コンシェルジュ紹介

藤沼
玉谷
サイトウ

コンシェルジュに相談する前に

よくある質問とサポート


●ご購入前のお悩みについて

  • 商品についてもっと詳細が知りたいです
  • どのサイズが自分に合うのか分かりません
  • 着こなせるか不安です。コーディネイトのアイディアが欲しいです。


●お手入れ・修理のご相談

  • 衣類のシワをきれいにしたいのですが
  • 長く使っているのでほつれが出てきました
  • 服にトラブルが起きた場合、料金はどうなりますか?
  • 買った服のケア方法について詳しく知りたいです

どうやって相談すればいいですか?

KUDENでは以下のような方法で、お客様からのご相談を受け付けております。

・サイト上にあるチャット機能
・コンタクトフォーム (https://ku-den.jp/pages/contact)
・各種SNSサービスのメッセージ機能

chat

サイトの下部に表示されているチャットアイコンよりお問い合わせください

LINE

*LINE is only for Japan user友だち追加はこちらから

messenger

Please send your question.KUDEN Facebook