Concierge service

KUDENのブランドミッションは「良いものを大切に使い続ける暮らし。」

KUDENのブランドミッション

KUDENのFashionでは、MADE IN JAPANの生地やMADE IN JAPANの縫製、MADE IN JAPANのデザインにこだわり、10年愛されるデザインができたときに商品をリリースするブランドです。

国内縫製や国内生地にこだわっているので人件費の安い海外産よりもどうしてもお値段が良いお値段になってしまいます。そのかわりKUDENでは10年愛せる飽きないデザインを心がけ、しっかりとした生地で高い技術で縫い上げ、厳しいコンシェルジュの検品を経てお客様のもとにお届けしています。また飽きずに着ていただける工夫として服に様々な機能を持たせています。
そして服のことなら何でも相談出来る元縫製工場の社長さんや職人さん達が KUDENコンシェルジュを務めています。コンシェルジュはKUDENの服の最終検品を担当し、お客様の元に届く服に不備がないか厳しい視点でチェックしています。時にはその経験豊富な知識と技術で、若い縫製工場への技術的アドバイスをすることもある頼もしい存在です。

販売後もメンテナンスリペアケアなどのご相談も承っており、コンシェルジュサービスを通じて長く愛用できる環境作りを提供します。

コンシェルジュサービス

  • サイズ選びなどの相談が出来るチャットサービス(各種SNS、公式LINE、公式サイトのチャット機能)
  • リペアサービス
  • リフレッシュサービス(仕上げ再プレス等)

コンシェルジュ紹介

  • 藤沼
  • 玉谷
  • サイトウ

Before you contact the concierge


-よくある質問とサポート-

●ご購入前のお悩みについて

  • 商品についてもっと詳細が知りたいです
  • どのサイズが自分に合うのか分かりません
  • 着こなせるか不安です。コーディネイトのアイディアが欲しいです。


●お手入れ・修理のご相談

  • 衣類のシワをきれいにしたいのですが
  • 長く使っているのでほつれが出てきました
  • 服にトラブルが起きた場合、料金はどうなりますか?
  • 買った服のケア方法について詳しく知りたいです

どうやって相談すればいいですか?

KUDENでは以下のような方法で、お客様からのご相談を受け付けております。
・サイト上にあるチャット機能
・コンタクトフォーム (https://ku-den.jp/pages/contact)
・各種SNSサービスのメッセージ機能
chat

サイトの下部に表示されているチャットアイコンよりお問い合わせください
LINE

*LINE is only for Japan user友だち追加はこちらから
messenger

Please send your question.KUDEN Facebook