#01 Samurai Mode Shirt II - デザインをファインしていく理由 -



こんにちは、rinlife radioのメインパーソナリティーを務めるセナです。

rinlifeは日本語の”凛”、英語ではThoughtful 思慮深い生き方と表現しています。
KUDENは労働環境を守るエシカルなブランドを目指しています。 私たちは、絶えず学び、何がエシカルかについて、考え実践し続けて参ります。
rinlifeはそうしたKUDENの考えをまとめるためのコンテンツです。

rinlife radio はrinlife のコンテンツを音声として皆様にお届けします。 第1回目となる今回はDesignerのTakに新商品Samurai Mode Shirt IIについて話を伺いました。



今回Samurai Mode ShirtはIからIIへとアップデートされました。
そもそも服をアップデートするとはどういう事なのでしょう?
KUDENの掲げる ”10年以上愛されるデザインを”に込められた意味や思いをTakに聞かせてもらっています。

そうした理由の中で、Samurai Mode ShirtはIIへとリファインされました。
どこが変わったのか?
何故変えたのか?
デザイナー目線の裏話はご購入者の皆様だけでなく、まだお手に取っていないという方にも是非聞いて頂きたいです!

 





rinlife radio で取り上げて欲しいコンテンツ、聞いてみたいことなどリクエストや質問はお問い合わせフォーム、またはKUDENのSNSを通じてお寄せください。