国内初クラウドファンディングMakuakeサポーター様の出荷完了しました


皆さんこんにちは。

DesignerのTakです。


先日、国内初クラウドファンディングMakuakeでご支援いただいたお客様にSamurai Mode Juban Shirt,Samurai Mode Pants IIを無事に出荷完了いたしました。

縫製を担当してくださったスタジオ・エフの皆様、半襟などのパーツの生産に携わったマロンチーム、仕上げプレスと検品を担当してくださったサンウェル の皆さま、たくさんの人たちに支えられてこの日を迎えることができました。



お客様に本日順次届いていくと思うと、喜んでもらえるかどうかスタッフ一同、僕もドキドキしています。

Makuake様の規約上、Makuake様のお客様の配送が完了しないとKUDENのオフィシャルサイト上では販売スタートができなかったのですが、これでJuban Shirt、Pants II、半襟のパーツなども販売することができます。



まだまだ小さなブランドなのでたくさんの在庫を抱えることができません。

そのためにKUDENでは受注生産でお客様に届ける様々な取り組みをはじめています。


・予約販売

・受注生産

・カスタムオーダーなど


是非商品のお届けまで時間がかかってしまう販売方法もありますが、大量廃棄や縫製工場へ負担をかけずに小さなブランドでも皆様に服を届けるための新しい試みです。

是非応援いただけると嬉しいです。


Makuakeで応援頂いた皆様に春先のとても良いこの日和に楽しんで頂ければとても嬉しいです。

この度はありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願い致します。



Designer Tak