商品のアフターケアを承ります

リペア・クリーニングサービス

KUDENでは、お客様からの商品のクリーニングやリペアに関するご相談やお見積もりなど、お客様の商品についてご相談も承ります。 まずはお気軽にお問い合わせください。
 


皆様にKUDENの商品を長く愛して頂けるよう、 心を込めて。

KUDEN Concierge 一同

こんなお悩みありませんか?

Q.皺が目立つようになってきたのでクリーニングしてもらいたい

お客様の相談内容やご希望に合わせ、メール、Zoomでのオンライン対面、LINEでのトークからお選び頂けます。






Q.長く着込んで生地がほつれてしまったので直したい

A. 商品の生地の特徴を知り尽くしたプロが適切なケアを致します。お手持ちの商品を拝見しお見積もり致しますのでお気軽にお問い合わせください。※お見積もりは無料で承ります

Your heading text goes here

お気軽にKUDENコンシェルジュにご相談ください

※女性のお客様には女性スタッフが対応させて頂きます。

オンライン対面でコンシェルジュ

●所要時間 約20分

●月曜〜日曜 11:00 - 21:00

まずはメールかLINEのトークにてご予約ください。

確定した予約日時をご返答いたします。当日はLINEテレビ電話かZoomを使ってお話しさせて頂きます。

※セキュリティ上、ビデオ会議の時はお互いに動画をオンにさせて頂きます。

チャットで気軽にコンシェルジュ

●24時間受付
●返信対応時間 12:00 - 20:00
可能な限りお早めにご返信

LINEまたはメッセンジャーにて相談内容を送信ください。

対応時間内であればスタッフが可能な限り早くご返信させて頂きます。

※業務の関係またはご相談内容によっては返信までお時間をいただく場合がございます。

ご相談窓口はこちらから

※女性のお客様には女性スタッフが対応させて頂きます。

LINE

おともだち追加後、

ご相談内容を送信してください。

*LINE is only for Japan user

Messanger

メッセンジャーよりご相談内容を送信してください

オンライン接客のご予約はこちらから

お名前:

メールアドレス:

※ support@ku-den.jp からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

メッセンジャーよりご相談内容を送信してください

商品:

希望日時(日本時間で第3希望までお書き下さい):

メッセージ: