カスタマーサービスについて

ご購入前のお悩みについて

メッセージで画像や動画を使って詳細を説明し、ご案内をさせて頂きます。

メッセージを通してお客様の情報を元に最適なサイズを一緒に考えさせていただきます。

コーディネイトのアイデアや着こなし方をビデオや写真、メッセージを通じてご説明します。

お手入れ・修理のご相談

商品や生地に精通したプロのコンシェルジュがお預かりします。お預かりしたお洋服を確認後、お見積りいたします。

お手持ちのお洋服の写真や動画をお送りください。お預かりしたお洋服の状態を確認し、弊社でできることをお伝えいたします。

まずは状況やご要望をお聞かせください。ダメージが大きく、修理に料金が必要な場合は、1点ずつお見積もりいたします。ご相談自体に料金は発生しません。

コツや注意点など、メッセージや資料で詳しくお伝え致します!お気軽にご連絡くださいませ。

どうやって相談すればいいですか?

KUDENでは以下のような方法で、お客様からのご相談を受け付けております。

・サイト上にあるチャット機能
・コンタクトフォーム (https://ku-den.jp/pages/contact)
・各種SNSサービスのメッセージ機能

chat

サイトの左下に表示されているチャットアイコンよりお問い合わせください

LINE

*LINE is only for Japan user

友だち追加はこちらから

messenger

Please send your question.

KUDEN Facebook