Samurai Mode Jacket & Pantsに新色”ブルーブラック”が登場

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日はSamurai Mode シリーズ新商品追加のお知らせです。



Samurai Mode Jacket & Pantsに新色”ブルーブラック”を追加

*写真はイメージです。

 

新色 “ブルーブラック” は万年筆のインクのカラーとして知られています。

このカラーは、デザイナーTakの愛用の万年筆からインスパイアされました。

何か考え事をする時、大事な署名をする時・・・日常生活の中のちょっとした”特別”を彩るSamurai Mode seriesにふさわしいカラーです。

 

Samurai Mode Jacket

価格: JPY 34,000~ + 税

 

 

Samurai Mode Pants

価格: JPY 33,000 + 税

 

Samurai Mode Jacket & Pantsのブルーブラックは、受注生産としてオーダーを受け付けます。

ご注文確定後、完成まで1〜2ヶ月を見込んでおります。

(工場の繁忙期の場合など、時期により完成までにお時間をいただく場合がございます。ご注文確定後、完成時期がわかりましたらメールにてご連絡差し上げます ) 
まだ誰も手にしていない、新登場のブルーブラック。
是非お早めにご注文くださいませ。

日頃から応援いただいている皆さま、そして1年前のキックスターターから見守ってくださるバッカーの皆さまに、新たなSamurai Modeシリーズのご案内ができてKUDENスタッフ一同喜びを感じております。

皆さまがお手に取り、喜んで着てくださることがKUDENの幸せです。
これからもどうぞ、KUDENをよろしくお願いいたします。