#03 Samurai Mode Juban Shirt デザイン秘話

 

こんにちは、rinlife radioのメインパーソナリティーを務めるセナです。

rinlifeは日本語の”凛”、英語ではThoughtful 思慮深い生き方と表現しています。
KUDENは労働環境を守るエシカルなブランドを目指しています。 私たちは、絶えず学び、何がエシカルかについて、考え実践し続けて参ります。
rinlifeはそうしたKUDENの考えをまとめるためのコンテンツです。

rinlife radio はrinlife のコンテンツを音声として皆様にお届けします。
第3回目となる今回はDesignerのTakにSamurai Mode Juban Shirtについて話を伺いました。

 

 

2020年12月にKUDEN初の国内向けクラウドファンディングで登場したSamurai Mode Juban Shirt。
Designer TakにJuban Shirtをデザイしたきっかけやインスピレーションを始め、サイズ選びのコツなども話してもらいました。

現在開発中のヴィンテージ半襟や、まだどこでも話していないデザインの話も聞かせてもらっています。

Juban Shirtをより楽しめる内容となっております。 
是非移動の際や夜のゆったりとしたお時間のお供にお聞きいただけますと嬉しいです。

 

 

 

 

rinlife radio で取り上げて欲しいコンテンツ、聞いてみたいことなどリクエストや質問はお問い合わせフォーム、またはKUDENのSNSを通じてお寄せください。