#01 Samurai Mode Shirt II - デザインをファインしていく理由 -

#01 Samurai Mode Shirt II - デザインをファインしていく理由 - - KUDEN by TAKAHIRO SATO


こんにちは、rinlife radioのメインパーソナリティーを務めるセナです。

rinlifeは日本語の”凛”、英語ではThoughtful 思慮深い生き方と表現しています。
KUDENは労働環境を守るエシカルなブランドを目指しています。 私たちは、絶えず学び、何がエシカルかについて、考え実践し続けて参ります。
rinlifeはそうしたKUDENの考えをまとめるためのコンテンツです。

rinlife radio はrinlife のコンテンツを音声として皆様にお届けします。 第1回目となる今回はDesignerのTakに新商品Samurai Mode Shirt IIについて話を伺いました。



今回Samurai Mode ShirtはIからIIへとアップデートされました。
そもそも服をアップデートするとはどういう事なのでしょう?
KUDENの掲げる ”10年以上愛されるデザインを”に込められた意味や思いをTakに聞かせてもらっています。

そうした理由の中で、Samurai Mode ShirtはIIへとリファインされました。
どこが変わったのか?
何故変えたのか?
デザイナー目線の裏話はご購入者の皆様だけでなく、まだお手に取っていないという方にも是非聞いて頂きたいです!

 





rinlife radio で取り上げて欲しいコンテンツ、聞いてみたいことなどリクエストや質問はお問い合わせフォーム、またはKUDENのSNSを通じてお寄せください。