[結果発表]退屈な梅雨の時期も和モードコーデを考えて楽しもう!応援プレゼント

[結果発表]退屈な梅雨の時期も和モードコーデを考えて楽しもう!応援プレゼント - KUDEN by TAKAHIRO SATO
こんにちは!スタッフのAsamiです。
KUDENのTwitterでは、2021/6/3 ~ 2021/6/10まで、【退屈な梅雨の時期も和モードコーデを考えて楽しもう!応援プレゼント】と題しましてSamurai Mode Shirtのコーデを募集、その中から抽選でSamurai Mode Shirtを応援プレゼント!という企画を実施しておりました。
たくさんのご応募頂きまして本当にありがとうございました!!

▼キャンペーンページはこちらから
退屈な梅雨の時期も和モードコーデを考えて楽しもう!応援プレゼント

皆様にプレゼントさせて頂きたかったのですが…!参加人数に対し在庫がなかったため、抽選させて頂きました。
今回は各当選者さまのSamurai Mode Shirtの着こなしをご紹介させて頂きます!
(掲載順は着こなし投稿の時系列順とさせて頂いてます)


太郎(@tarotarou_cos)さんの着こなし


今の季節にピッタリなオフショルスタイル!ベルトのブラウン×グリーンのラインが映えて素敵です!



さらに品のある和ゴス和モードな着こなしも…!どちらも雰囲気が素敵!


根守一実(@Nezu_Kazumi)さんの着こなし


1着のシャツでシャツジャケット風&着物シャツ風の2スタイルの着こなし! シャツジャケットは前を閉めず、あえて逆に紐を止めて羽織るのは上級者な着こなしですね〜
新しい物にチャレンジしていく精神、とても素敵です!


藤咲イツ希は床で寝る(@4242564ikc)さんの着こなし


和テイストMIXなクールビューティーな着こなし!
コルセットベルトのゴツさと夏羽織の涼しさのバランスがとても素敵です。
白のワイドパンツも爽やかでこの季節にピッタリですね!


$×$×$ Rosy(@rosyandroll)さんの着こなし


世界観を感じる凛としたカッコイイ着こなし!
個性的な着こなし、且つ1つのスタイルとしてまとまっていてとても素敵ですね


さらに幅広い着こなしも!
ブルーのアクセントをうまく魅せてくださっています。
雰囲気が変わりますね〜!!


あお(@AooOOoo__00)さんの着こなし

ラフで爽やかな着こなしですね!ショート丈のボトムスと袖丈のバランスがとても可愛いです〜
遠目には洋服、近くでよく見ると着物風な、さりげなさが良いですね!


ホイテロート(@hoiteroto)さんの着こなし

ホイテロートさんは袴とシャツを合わせてくださいました!
こちらは着物、よく見ると洋服!の和洋折衷パターンですね〜
結び方や合わせ方によってまた印象が変わりそうなコーデ をありがとうございます!



皆様の素敵な着こなしを教えて頂いてありがとうございました!
私たちスタッフも、みなさまのお写真がアップされるたびに歓声をあげて喜んでおりました笑

また、今回応募にご参加してくださった皆様も本当にありがとうございました。
予想しなかったコーデや、これは私もやってみたい!というアイディアをたくさんいただけて楽しかったです!

Samurai Mode Shirtが当たったらどんな着こなしをしたいですか?というアイディアも同時に募集をしていたのですが、お写真をアップしてくださったり素敵なイラストを描き下ろしてくださったりと楽しんでご参加してくださっていて熱意を感じ、とても嬉しかったです。

ハッシュタグ、
#私の和モードコーデ#KUDEN はキャンペーン企画の一時的なものだけでなく、今後も使って頂いてぜひ皆様の着こなしを見せて頂きたいです!
未定ではありますが、また何か皆さんが楽しめる参加企画ができればと思っております。
この度はたくさんのご参加ありがとうございました!


感謝を込めて。
KUDENスタッフ一同より