オリジナルマガジン「rinlife」配信のお知らせ

こんにちは、KUDENです。 本日はKUDENより、新たなマガジン配信のお知らせです。 KUDEN オリジナルマガジン 「rinlife」 をWEBで先行配信いたします。 ニュースレターをお受け取りの皆様にはいち早く、マガジンの内容をお届けいたします。 rinlifeでは思慮深い生活を送る皆様、送りたいと願っている皆様に向けて その生活を少しだけお手伝いができるような情報や、 思慮深い生活を日々実践し勉強しているKUDENメンバーの暮らしなどを、 定期的にお届け致します。



rinlife 連載コーナー

【SAMURAI DESIGNER Tak’s life】

KUDENのDESIGNERである佐藤貴浩の日々の暮らしで得た思い、発見などを綴ります。 エシカルな生活を実践する彼の日常や、デザイナーとしての思考を、彼の言葉でお届けします。



【comic essay Ethical Letter】

エシカルに関わる情報を漫画でわかりやすくお届けします。これからエシカルな生活を送りたいと思っている皆様と共にエシカルについて考え、勉強していくコーナーです。



【Good morning,world!】

思慮深い生活を送っている世界中の人々を紹介するコーナーです。 「おはよう」から始まる彼らの1日はどのようなものなのでしょうか?


その他、様々な企画、コーナーを予定しております。 皆様のご意見、ご要望がございましたら是非お聞かせくださいませ。 今後の運営の参考にさせていただきます。 それでは皆様、次の配信まで今しばらくお待ちくださいませ。

KUDEN スタッフ

ニュースレター

ニュースレターを購読して最新のお知らせを受け取ることができます。

詳細はこちら

Search