Samurai Mode Seriesデビュー

3周年記念受注会


12/17~1/31まで

Samurai Mode Seriesが誕生して3年目を迎えました!

KUDENをご愛顧頂き本当にありがとうございます。


Samurai Mode Seriesは2018年11月29日に国内外向けのクラウドファンディングにて初めての受注をスタート。


これまでたくさんのKUDENの服が世界へと旅立っていきました。


黒の色にこだわり高級ブラックフォーマルの生地を贅沢に使用したフォーマルの場にもふさわしいジャケットと、

2021年にバージョンアップモデルが登場したウエスト周りが調整できるパンツは

シリーズの中でもフラッグシップとなりました。


今回は3周年を記念しジャケットが25%オフ、

パンツIIが20%オフのスペシャルな受注会を開催致します。


今からご予約頂くと春のお届けに間に合います。Samurai Modeを身に纏い新しい季節を迎えてみてはいかがでしょうか? ぜひこの機会をお見逃しなく!


Lookbook by Samurai Mode Series 

受注会スケジュール



New Color & New Size

New color

ブルーブラックパンツII


万年筆のインクから着想を得た落ち着いた深みのあるブルーは
洋服と合わせやすく、ジャケットとのセットアップでも
軽やかで上品な雰囲気がある人気色です。

New size

パンツIIに新サイズXLが登場


国内外からのご要望にお答えし、

パンツIIに新サイズ「XL」が登場です。

より着こなしの幅が増えたパンツIIをお見逃しなく!

大量生産・大量廃棄を無くす エシカルな取り組み

受注会の値段の理由

受注会は過剰な在庫や廃棄をなくすエシカルな取り組みに挑戦するため、

お客様に商品が届くまでお待ち頂く対価として、

定価より割引価格にてご用意しております。

Product line up

KUDENコンシェルジュのご案内

KUDENではエシカルやサステイナブルな取り組みとして「良い物を長く大切に使って頂きたい」という思いから新サービス”KUDENコンシェルジュ”を開始しました。


お客様からの商品のクリーニングやリペアに関するご相談やお見積もりなど、お客様の商品についてご相談も承ります。 まずはお気軽にお問い合わせください。


皆様にKUDENの商品を長く愛して頂けるよう、 心を込めて。