インスタライブ ご視聴ありがとうございました

Thank you so much for watching our Instagram Live - KUDEN by TAKAHIRO SATO

本日日本時間AM7:00よりKUDEN初のインスタライブ を配信致しました!

不慣れな点もあったと思いますが、出来る限り商品の魅力をお伝えできるよう精一杯やらせて頂きました。

リアルタイムで見れなかった方も、KUDENのインスタグラムアカウントにあるIGTVタブよりご視聴いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回は自分のサイズに合うSamurai Mode Jacketの見つけ方としてTakがデザインと考案したメジャーシートのご紹介と使い方についてご説明致しました。

メジャーシートのPDFはこちらよりダウンロードして頂けます。


Samurai Mode Jacket measure sheet

ぜひ使って自分のお好みのサイズのジャケットを探してみてくださいね。

また、今後も配信を続けていきたいと思いますので何かリクエスト等ありましたらぜひDMやコンタクトフォームにてご意見頂けると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します!