春の装いは爽やかな和モードにしてみませんか?


Juban Shirt
New Year
pre tailor-made EVENT


1月1日
〜1月31日(日本時間)

あけましておめでとうございます!

今年もKUDENを宜しくお願い致します。


新春一番目の予約受注会は人気のSamurai Mode Juban Shirtです。


着物の楽しみである半襟や羽織の色の組み合わせで

自分好みにする機能を洋服に取り入れ、

帯に見立てたコルセットで作られる横から見た時のS字ラインが美しい、

新しい和モードスタイルのシャツです。


羽織やSamurai mode jacketと組み合わせると まるで着物を着ているシルエットが着付けなしで楽しめます。


今回は、ニューカラーの「ブルー」と「アイボリー」が登場!

さらにご要望にお応えして「XL」サイズを追加致します。



今から予約するとお届けは春になります。

今年のあなたの春コーデを今から考えてみませんか?

スケジュール


2022 ニューカラー登場

定番色のホワイトとブラックに加え、春にぴったりな爽やかなブルーと柔らかい色合いのアイボリーが追加されました。

襟は付け替え機能がありますので、オプションパーツを組み合わせてより幅広い着こなしが楽しめます。


新サイズXL追加

世界中の様々な地域、年齢、性別の方々からのご要望に応え、新たにXLサイズを追加致します。

詳細な数値が決定しましたらお知らせ致しますのでぜひお楽しみに!



大量生産・大量廃棄を無くす エシカルな取り組み

受注会の値段の理由


受注会は過剰な在庫や廃棄をなくすエシカルな取り組みに挑戦するため、

お客様に商品が届くまでお待ち頂く対価として、

定価より割引価格にてご用意しております。


対象商品

Options for Juban Shirt

KUDENコンシェルジュのご案内

KUDENではエシカルやサステイナブルな取り組みとして「良い物を長く大切に使って頂きたい」という思いから新サービス”KUDENコンシェルジュ”を開始しました。


お客様からの商品のクリーニングやリペアに関するご相談やお見積もりなど、お客様の商品についてご相談も承ります。 まずはお気軽にお問い合わせください。


皆様にKUDENの商品を長く愛して頂けるよう、 心を込めて。