和モードのKUDENがおくる
#着物を愛する人のための洋服

11月・12月合同受注会


11/18~12/31まで

去年の年末からの国内向けクラウドファンディングを通じ、

KUDENは海外だけでなく国内の方にも知って頂くことができました。


そのためSamurai Mode JacketとPantsIIに使っていた弊社の生地の庫が品薄につき現在メーカーで生地の織りと染めに入っています。


生地が上がってくるのが1月はじめになるため、今回はこのような特別な11月・12月合同受注会になりました。

特別価格にてお求め頂けます。


ジャケットは最初の海外でのクラウドファンディング以来の25%OFF。

さらにパンツIIには新色のブルーブラック、新サイズのXLが登場です。


めったにない特別価格ですので気になる方はぜひこの機会をお見逃しなく。

受注会生産スケジュール


11月・12月で選べる

2つのプライスライン




New カラー & New サイズ

ブルーブラックパンツII

登場


受注会初となるSamurai Mode PantsIIのブルーブラックが登場。
万年筆のインクから着想を得た落ち着いた深みのあるブルーは
洋服と合わせやすく、ジャケットとのセットアップでも
軽やかで上品な雰囲気がある人気色です。

パンツIIに

新サイズXLが登場


国内外からのご要望にお答えし、

パンツIIに新サイズ「XL」が登場です。

気になる方はぜひこの機会をお見逃しなく。

大量生産・大量廃棄を無くす エシカルな取り組み

受注会の値段の理由

受注会は過剰な在庫や廃棄をなくすエシカルな取り組みに挑戦するため、

お客様に商品が届くまでお待ち頂く対価として、

定価より割引価格にてご用意しております。

受注会ラインナップはこちらから

KUDENコンシェルジュのご案内

KUDENではエシカルやサステイナブルな取り組みとして「良い物を長く大切に使って頂きたい」という思いから新サービス”KUDENコンシェルジュ”を開始しました。


お手入れの方法や服のリペア、クリーニングなどのご相談をオンライン接客またはチャットで承ります。

何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。