理由あってお求めやすい特別価格に変更しました

いつもKUDENをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、KUDENは一部商品の値段を特別価格に変更しました。

 

<対象商品>

Samurai Mode Jacket : JPY44,000+税→ JPY34,000+税(スタンダードモデル)

Samurai Mode Pants  :(未公開予定価格)→ JPY33,000+税

 

皆さまにお伝えしてきたように、 KUDENは理由のないセールを行いません
では何故今回この値段変更を決断したのか。
それは” 今は世界中の1人でも多くの方にSamurai Modeを知ってもらいたいから”です。

従来の原価率40〜50%から、 Jacketは61%、Pantsは65%に変更しています。
しかし、 縫製工賃などの原価を下げることではなく、KUDENの利益(本来運営費やデザイン費などに当てられる分)をカットすることで定価を下げました。

>> Samurai Mode Jacketの原価についてはこちら

>> Samurai Mode Pantsの原価についてはこちら

 

 

 

もっと多くの方にSamurai Modeを知って欲しい。
多くの方に日本の文化、kimonoの魅力を体験してほしい。

沢山の方に届けることで縫製工場の仕事を増やしたい。

そうすればKUDENの最終的に果たしたい使命である、デザインの力でものつくりの職人と障がい者雇用を結ぶことに繋がると考えています。

 

この思いから理由あって値段を特別価格に設定したのです。

 

皆さま是非、

Samurai Modeを手にとり、着て、楽しんで、そして周りの方に紹介することで、KUDENや縫製工場を応援してください!

 

 

Samurai Mode Jacket - Custom model-

>> ORDER

 

Samurai Mode Pants

>> ORDER